2017年12月19日 09:35  カテゴリ:施行事例

西尾市 飲食店様 正面玄関に施工させて頂きました。

西尾市 飲食店様 正面玄関に施工させて頂きました。




西尾市 市役所近くの飲食店様 正面玄関に施工させて頂きました。

年中無休のお店なので閉店後(23:00)からの施工でした。


西尾市 飲食店様 正面玄関に施工させて頂きました。




このお店には軒はありますが、風の強いときは
玄関前のタイルが濡れてしまい滑りやすくなるので
今まではマットを敷いて滑り止めの対策をして見えました。


西尾市 飲食店様 正面玄関に施工させて頂きました。




【お店の方からの声】

  雨の日は玄関が滑りやすくなるので気にしていました。

  今までは幸いなことに事故はありませんでしたが
  今後のことを考えるとても心配でした。

  年中無休のお店なので施工できるか心配でしたが
  お店を休むことなく施工してもらえたのがうれしかったです。

  見た目がほとんど変わりないので全く違和感がないことも良かったです。


【弊社からのお礼】

  この度はモニターにご協力いただきありがとうございました。

  喜んでいただき弊社としましてもうれしく思いっております。

  是非、他店の方へもおすすめしていただければ幸いです。

  

  





同じカテゴリー(施行事例)の記事画像
岡崎市 H医院様 玄関・外部階段に施工させて頂きました。
岡崎市 N様邸 玄関前に施工させて頂きました。
同じカテゴリー(施行事例)の記事
 岡崎市 H医院様 玄関・外部階段に施工させて頂きました。 (2017-12-12 14:41)
 岡崎市 N様邸 玄関前に施工させて頂きました。 (2017-12-07 13:16)

Posted by ほづみインテリア中根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西尾市 飲食店様 正面玄関に施工させて頂きました。
    コメント(0)