ブーログ › ほづみインテリアの「すべらない床」愛知県岡崎市 滑り止め エントランス 玄関 浴室 施工 防滑 › 商品紹介 › 施行事例 › 

岡崎市 H医院様 玄関・外部階段に施工させて頂きました。

2017年12月12日 14:41  カテゴリ:商品紹介カテゴリ:施行事例

岡崎市 H医院様 玄関・外部階段に施工させて頂きました。

岡崎市 H医院様 玄関・外部階段に施工させて頂きました。




岡崎市内 H医院様 の玄関・外部階段に滑り止めの施工をさせて頂きました。

H医院さんは歴史ある病院で、小さなお子さんからお年寄りまで
幅広い年齢層の方が診察にお見えになります。

過去に事故はありませんでしたが、
患者様の安全確保のため今回施工させて頂くことになりました。


岡崎市 H医院様 玄関・外部階段に施工させて頂きました。



【お客様の声】

  外観はほとんど変わりなく、すべり止めの効果はありますので
  施工してもらってよかったです。

  施工時間も思ったより短く
  午後の休診時間だけで施工できたので助かりました。


とのお声を頂きました。


【弊社からのお礼】

  この度はモニターにご応募頂きありがとうございました。

  すべり止め施工をしていただきましたので、雨の日も安心していただけると思います。




ブログをご覧になられている皆さんへ

弊社の すべり止め施工にご興味のある方は

お気軽にお問合せ下さい

0120-968-903  担当 中根

  








同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
雨で滑って転倒事故 運が悪かった―――で、済ませられるのでしょうか?
商 品 紹 介
商品説明 ほづみインテリアのすべらない床
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 雨で滑って転倒事故 運が悪かった―――で、済ませられるのでしょうか? (2018-01-23 15:01)
 商 品 紹 介 (2017-12-17 15:29)
 商品説明 ほづみインテリアのすべらない床 (2017-11-23 06:57)

Posted by ほづみインテリア中根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市 H医院様 玄関・外部階段に施工させて頂きました。
    コメント(0)