2017年12月07日 13:16  カテゴリ:施行事例

岡崎市 N様邸 玄関前に施工させて頂きました。

岡崎市欠町 N様邸

岡崎市 N様邸 玄関




玄関の軒先のタイルが雨降りの時は滑ってしまい
とても危険だと感じていらっしゃいました。

岡崎市 N様邸 玄関前に施工させて頂きました。




特にゴム製のサンダルを履いていると
とても慎重に歩かないといけない状況でした。



【お客様の声】

  ほづみインテリアさんに滑り止めの施工を
  していただきましたところとても効果があり、
  雨の日でも安心して歩くことができるように
  なりました。

  今回はモニターということでしたが
  とても満足しております。

  玄関で雨の日に滑ってしまいそうで
  心配されている方には
  強くお勧めします。

  特に私の家のように古いお宅は
  タイルが滑り止めの加工が
  されてな場合が多いと思いますので
  けがをする前に一度相談されてみると
  いいと思います。


【弊社からのお礼】

 効果を実感していただき
 弊社としましても大変うれしく感じております。
  
 室外に限らず、室内の浴室などにも
 施工できますので是非、ご検討ください。

 この度はありがとうございました。


同じカテゴリー(施行事例)の記事画像
西尾市 飲食店様 正面玄関に施工させて頂きました。
岡崎市 H医院様 玄関・外部階段に施工させて頂きました。
同じカテゴリー(施行事例)の記事
 西尾市 飲食店様 正面玄関に施工させて頂きました。 (2017-12-19 09:35)
 岡崎市 H医院様 玄関・外部階段に施工させて頂きました。 (2017-12-12 14:41)

Posted by ほづみインテリア中根 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市 N様邸 玄関前に施工させて頂きました。
    コメント(0)